人間青山

こんにちは、十和地域担当の浦島です。 「もう夏か!!梅雨はどこへ行った!!」というくらい暑い日が 続く四万十町十和です。人間とは勝手なもので雨が降れば「晴れてほしい」 晴れていれば「雨が降ってほしい」と思うもの。。。 ただそんな自然は多くの贈り物をくれるんですね。 協力隊でお野菜を集荷に回っている泉谷さんちでスイカを 頂きました。甘くておいしいーです。 じつはスイカ嫌いだった小生ですが、四万十町に来て以来,今では大好物です。 四万十町十和の土地と優しい地域の方々が合っているのでしょう。 こちらも集荷でお伺いしている吉川さんちの家の前に出来ているすもも。 「取ってたべやー」と言って頂き、もらいました。すこし酸っぱい感じで 美味しかった。 『食べてばっかりやないかー⁽怒⁾』とお叱りの声が聞こえてきそうですが、、、⁽笑⁾
Pocket

コメントを残す