“協力隊だより”発刊!!  “協力隊だより”発刊!!
ブログ, 活動報告

“協力隊だより”発刊!!

こんにちは!移住定住促進担当の近藤です♪

さて、今月より、地域おこし協力隊の活動をお知らせする「地域おこし協力隊だより」を発刊します!

すでに創刊号は区長文書で順次各戸にお届けしていますが、もうご覧いただけましたか?

四万十町で活動する地域おこし協力隊は現在15名。窪川・大正・十和と3地区に分かれて、それぞれのミッションに勤しんでいます。

担当地区が違うと(四万十町、広い!!)わたしたち協力隊同士でもお互いの活動状況を知ることがむずかしく、地域のみなさまはなおさらかと思います。。。

そこで広報誌「地域おこし協力隊だより」によって、わたしたち協力隊の活動を知っていただき、より身近に感じていただけたら幸いです!

わたしたちも、仲間が頑張っている姿は励みになりますし、お互いの取り組みを知ることで、何かイベントなどコラボレートできるようなことがあれば、地域に貢献できるのではないか?!とワクワクしています。

 

ちなみに、「四万十町のココがスキ!」コラムはわたしが書いているのですが、移住2か月目にして好きなトコロがたくさんあって困っています。

コラムに書ききれず毎回はみ出し気味なので、ちょくちょくブログに書いて四万十町の大好きさを発散していきたいなと思います♪

ぜひお付き合いいただけたら嬉しいです!

 

 

LINEで送る
はてなブックマーク - “協力隊だより”発刊!!
Pocket
[`evernote` not found]

コメントを残す