はじめまして!  はじめまして!
観光, 自然

はじめまして!

はじめまして!
新しく四万十町大正地区の地域おこし協力隊としてこの6月に着任しました西村と申します。

これから大正北部の奥四万十地域を担当に、四万十町を盛り上げられるよう活動していきますので、
皆さまどうぞよろしくお願いいたします(^^)

実はずっと高知が好きで、今回念願叶って高知に移住出来たので楽しみで仕方ありません!

これから少しずつ活動を紹介していきますので、是非興味を持っていただければと思います。

早速ですが大正中津川にある久木ノ森風景林についてご紹介。
大正大奈路から大正中津川に向かう途中にある場所です。

川の流れと山の静けさを味わえる場所で、多くの四万十町民の憩いの場となっているようです。

そばを流れる中津川は魚が泳いでいるのをハッキリ確認出来るほど青く透き通っていて、

夏場の暑い日は子供たちの川遊びスポットとしても好評です!

久木ノ森風景林は川に沿って全長約1.5kmほど舗装された道路が走っており、散歩やジョギングコースとしても程よい距離でおすすめです。

気分転換をしたい時や、日々の忙しさを忘れて自然の中でゆっくり癒されたい時に、ぜひこの風景林を訪れてはいかがでしょうか☆

この記事を書いた隊員

西村咲希
西村咲希
LINEで送る
はてなブックマーク - はじめまして!
Pocket
[`evernote` not found]

コメントを残す