バスケットゴール誕生

  十和にあるこいのぼり公園にバスケットゴールを設置しました。   まずは、バスケットゴールの組み立てをして、地元の中学生と高校生に手伝ってもらいコートのラインを引きました。   そして、先日、フリースロー大会を実施しました。   フリースローのあとは、みんなでミニゲーム。とても盛り上がりました。 楽しんで利用しているのを見ることができてうれしかったです。   ラインのテープがはがれてしまったり、ゴールが曲がってしまったり、課題も見つかりました。 今後も多くの人に楽しんでいただけるように改善していきたいと思います。    

この記事を書いた隊員

大橋 紗也
大橋 紗也
生まれも育ちも東京だったため田舎暮らしに憧れ、大学卒業を機に地域おこし協力隊になることを決意しました。様々な地域を検討している中で自然豊かな四万十町に魅力を感じ、ここでゼロから始めていこうと応募に至りました。まずは地域を知り、多くの人と関わり、自分にできることを見つけていきます。
Pocket

コメントを残す