米奥小学校 ほのぼの作品展  米奥小学校 ほのぼの作品展
お知らせ, 活動報告

米奥小学校 ほのぼの作品展

こんにちは

松葉川担当の松葉川健一です。

 

今日は今僕の住んでいる松葉川の米奥の小学校で行われるほのぼの作品展について紹介させていただきます。

 

ほのぼの作品展とは?

ほのぼの作品展は米奥小学校の児童の作品と地域の作品を一緒に展示する作品展で、バザーも同時に開催されます。

今年は2月22日に開催され、僕も前日準備に協力させていただく予定です。

 

昨年の様子

昨年も同じ時期に開催され、小学校の作品はもちろん、

近隣の松葉川保育所の園児の作品、地域の方々の様々な作品が展示されていました。

今年は我が家からも・・・・

今年は僕自身が妻と0歳のこどもとともに米奥小学校の校区に移住しましたので、

同じく0歳のこどもをもつお父さんお母さんと相談して、手形を使った作品をださせていただく予定です。

バザーも開催されますので、併せてぜひ見に来ていただければと思います。

  

(テスト中の様子)

ビジコンも・・・

実は同じ日に四万十ビジネスプランコンテストの最終審査会が開かれ、

僕はおかげさまで最終審査に残りましたので、自身のビジネスプランを発表させていただく予定です。

日程が微妙にかぶったりしていますが、こちらもよかったら来場していただければと思います。

LINEで送る
はてなブックマーク - 米奥小学校 ほのぼの作品展
Pocket
[`evernote` not found]

コメントを残す