着任の挨拶

はじめまして、今年2月に協力隊に着任しました山本です。   「松葉川温泉地域を中心とした観光振興」というミッションのもとに活動してまいります。   僕は学生の頃からジャグリングを趣味にしていて、会社員をしていたころも大道芸を行っていたので 大道芸もうまく使いながら、松葉川地域の魅力を発信していきたいと思っています。   さっそくですが、3月18日にイオン高知で行われた谷干城ミュージカルで 前座として大道芸をさせていただきました。 松葉川温泉のこと、4月9日にある温泉まつりのことなど ジャグリングの演技のあいだあいだに、織り交ぜて宣伝させていただきました。 本公演である谷干城ミュージカルが控えていたこともあってか 当日はたくさんのお客さんに足を止めていただけて、 「なんとか地域おこし協力隊としての活動の一歩が踏み出せたかな?」 なんて胸をなでおろしつつ、次の活動に向かっていきます。  
Pocket

コメントを残す