高知県代表?

みなさんこんにちは。十和地域担当の今井深暉です。 今回は活動とは全く関係ありません(笑)、趣味のお話です。 プロフィールの趣味の欄に書いてあるように、私は5歳から高校まで空手道をやっていました。 前職に就職後、勤務時間が夜ということや地元から出たのもあり、しばらく空手道から離れていました。 ですが着任しました十和地域には、空手道の道場があったんです! またやってみようという熱い思いが湧いてきて、週3回通いはじめました。そこで小学生や幼稚園児と一緒に稽古したり、時には指導したりしてます。 この空手道のおかげで、地域の方々に知って頂いたり、覚えて頂いたりする機会が増え、とてもありがたく、やっていて良かったなぁと思っています。 練習していくうちに、選手としてまた戦いたいという強い思いがでてきて、先日行われました国体高知県予選にまで出場しました。 結果はなんと・・・優勝しました!!! 10月に行われる本戦に向けて日々精進していきます。また、空手道で小学生たちに夢を与えられるように頑張っていきたいと思います。 P1120602
Pocket

コメントを残す