四万十でラフティング体験!  四万十でラフティング体験!
お知らせ, 観光

四万十でラフティング体験!

こんにちは、鍛冶屋見習いの菊池です。

梅雨が明けてから毎日毎日良い天気ばかりで困りますね~。

何が困るかって目の前の川に入りたくて入りたくて。鍛冶屋の目の前は川ですからねぇ。f:id:kajiya40010:20160722102537j:plain

今回は川遊びの話です。

鍛冶屋見習いという立場ながら、ラフティングのガイド見習いもしております。

ラフティングは大きなゴムボートに乗って川を下る競技です。本来は競技ですがそれを楽しく体験してみましょう、というのがラフティング体験です。

もちろん鍛冶屋メインですが、せっかく四万十川に来たわけですし川でも何かしたい!という事で、休暇の日を利用してガイドの勉強もしています。

f:id:kajiya40010:20150628232801j:plain

四万十へ遊びに来た方の多くは川で何かしたい、遊びたいと考えるはず。

その一つとしてラフティング体験はいかがでしょうか?

小さい子供からジジババまでOK!

安全のため、ライフジャケット、ヘルメット、シューズも当然無料でお貸しします。

緩やかな流れをのんびりと、たまにじゃばじゃばなところもあり、最高に気持ちいいですよ~!楽しいですよ~!

ぜひお越しください!

 

申込はこちらまで↓↓

四万十川 川遊び公園ふるさと交流センター

 TEL0880-28-5758

 

申込時に「鍛冶屋ガイド希望」というと菊池がガイドをするかも!?

LINEで送る
はてなブックマーク - 四万十でラフティング体験!
Pocket

コメントを残す