よってこい四万十冬花火🎆

  こんにちは!十和地域担当の星です。   12月25日のクリスマスの夜、四万十町十和地域で花火大会が行われました! いつもは夏まつりの際に打ち上げられる花火ですが、コロナの影響で2年ほど開催出来ておらず。。 ですが、徐々にコロナ感染も落ち着いてきたこともあり、 出店はまだ難しいけどクリスマスに花火を打ち上げよう!と企画されました。   当日は風が強くとても寒い中でしたが、久しぶりの花火に地元の方々はワクワクした様子でした! 私にとっては十和に来て、初めての花火大会。 川・鉄橋・花火のコラボレーションはとってもきれいでした!!    

この記事を書いた隊員

星佳苗
星佳苗
大学卒業後、仙台の障害者福祉施設で5年間勤務。新しいことをしたい!川の近くに住んでみたい!という思いから転職を決意。以前から興味のあった、四万十町の地域おこし協力隊の募集を見つけて、応募に至る。現在は十和地域の観光発展のため活動中。
Pocket

コメントを残す