大晦日年越し振る舞いそば 今年も1年お世話になりました

こんにちは。大正地域おこし協力隊の窪田です。   令和元年5月に着任し、あっという間に年越しになりました。   右も左もわからない自分に、大正商店街、大正地域のいろいろな方々に支えていただきました。   会った時には、おはよう、こんにちはから始まって日々の事を話したり。 帰るときには、おやすみなさい、お疲れさま~。 何か困ったことがあれば気軽に話に来いや~。 また今度一緒に飲もうや~。 これ取ってきたからうちに食べにき~。 車の運転は慣れたか?(笑)   本当にありがとうございます(>_<)   日ごろの数えきれない感謝を込めて、微力ながらですが   大正駅前にぎわい拠点年越し振る舞いそばを行います。 12月31日(火)23:30~翌1:00   限定50食となっていますのでご注意を・・   ぜひお立ち寄りください!  

この記事を書いた隊員

窪田純一
窪田純一
高校卒業後、事務機器製造会社やサービス業に勤務。知り合いの縁があり初めて高知県を訪れた際に、人、食、自然に惹かれ協力隊の応募を決意。卒業後の定住を目指すために地域の密着、活性化を行うべく活動中。
Pocket

コメントを残す