3年目の活動報告(‘ω’)

魅力発信の吉岡です。
最近の活動報告をします。

協力隊HPを少しリニューアルしました!

ちゃんとしたご報告ができておらず申し訳ありません‥!
作業していただいたのは協力隊OBの石井さんです。ありがとうございました。

大まかな変更点としては
・メニューに配布物を追加
りぐらんと、協力隊だよりがWebでも閲覧できるようになりました。ダウンロードも可能です。

・メインカラーをオレンジに変更
明るく元気な感じに変えてみました。ロゴも新しいのに変えました。

・ブログの記事を人ごとに表示できるようにしました。
プロフィールからもアクセスできます。

以上です(^^)/
今度とも協力隊HPをよろしくお願いします。

シマコンvol.6を開催しました。(2021.04.30)

久しぶりのシマコンということで色々と見直し、今までとはやり方も雰囲気も大きく変えた開催となりました。

今までの緊張感のある感じとは違う、とても良い雰囲気の時間になったのは良かったですが、また新たな反省点も見えてきました。

これからも色々試行錯誤しながら続けていきたいと思います!

ご参加いただいた皆さんありがとうございました。
次回開催は7月頃を予定しています。ご興味ある方はお気軽にご参加ください◎

チャレンジショップ「4+」営業中です!

ありがたいことにたくさんの方にご来店いただいております(*^^*)
お店が広くないため、お昼時にお断りしてしまう方も多くあり申し訳ありません‥!

ヒマな時間も多いので笑、時間をずらしていただくか
テイクアウトもご活用いただければと思います。

1か月ほど営業してみての感想は、大変&楽しいの一言です!笑

もう少し慣れてきたら楽になるのかな、とも思いつつ
3人とも精一杯活動中です。

ぜひお店にもお越しください♪
※水・金はカレー、土曜はケーキ販売、日曜も営業してます!
詳しくは4+のInstagram

こんな感じで、年度初めからあわただしく過ごしております。
協力隊としても残り1年となったので、悔いのないように活動していきたいです。

飲食店をやるにしても、店舗を持つ以外の道もあるし
副業として、ゆるく続けていく方法もあるので
いろいろな可能性を考えながらこの1年を過ごしたいと思います。

この記事を書いた隊員

吉岡亜紀
吉岡亜紀
兵庫県の大学を卒業後、大阪の花き市場で約3年働く。その後上京しグラフィックデザインを学ぶ。2年ほど芸能事務所にてWeb担当として従事した後、今までの経験を活かして高知の魅力を発信したいという想いで協力隊になる。自然だけでなく人と文化の豊かな四万十町をキャンバスに、この土地の魅力をお伝えしていきます。
Pocket

コメントを残す