第17回 四万十大正あゆまつり

こんにちは。大正地域おこし協力隊の窪田です。

第17回四万十大正あゆまつりが8月25日に実施されました。台風の影響で18日から25日に延期になりましたが無事に開催されました(*´▽`*)ホッ

準備やらいろいろ大変でしたが・・みなさんお疲れさまです!

こんな感じで当日の準備も終わり、開催を楽しみに待ちました。

 

あゆ感謝祭からスタート!

Fairy Pittaさんからはじまり~

あゆまつりウルトラクイズ。参加者の方々、かなりの問題数をこなしてました。さすがですね(=^・・^=)

たくさんのあゆに長蛇の列ができていました(`・ω・´)b

宝さがし懸命に探してます!

 

四万十川の幸つかみどり、子供たちのにぎやかな声が響いてました。

上山神楽太鼓の演奏。こどもたちも多忙です!(≧◇≦)

 

みなさんお待ちかねの抽選会!代表してかっぱさん達がくじを引いてくれました。

こちらは餅投げ。投げる方も大変ですね(/・ω・)/

とどろき太鼓の演奏。独特な姿勢です。

四万夢多の踊りと正調よさこい・上山小唄でわっしょいわっしょい(∩´∀`)∩

最後は盛大な花火でフィナーレでした。たーまーやー

 

第17回四万十大正あゆまつり無事に終了できました。

ご来場の方、関係者の方、みなさんのご協力ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた隊員

窪田純一
窪田純一
高校卒業後、事務機器製造会社やサービス業に勤務。知り合いの縁があり初めて高知県を訪れた際に、人、食、自然に惹かれ協力隊の応募を決意。卒業後の定住を目指すために地域の密着、活性化を行うべく活動中。
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。