着任あいさつ

2016年3月に十和の地域おこし協力隊として着任した浦島 卓也です。 ミッションは『一次産業の再構築』であり栗・お茶・山(林業)・野菜の地場産業を 学びながら地域に貢献していくことです。このHPでは地域おこし協力隊での 活動内容をupしていきます。また、本ブログを通して四万十町の魅了を 発信していきたいと思いますのでHPをのぞいて頂ければ幸いです。 また、『四万十についてこんなことが知りたい!!』とかありましたら、 ご遠慮なくコメント頂けましたら調べてお答えしたいと思いますので よろしくお願い致します。 追記 写真は、お茶の刈ならし風景です。青いTシャツを着ているのが 私です。素顔は隊員紹介までお待ちください。 13343001_1057262734366198_6668258512558540466_n
Pocket

コメントを残す