みんなで花火を見上げようを経て。。(冬花火)

こんにちは。大正の協力隊の鯖戸です。

 

2/14のバレンタインデーに、ふるさと交流センターで打ち上げられた冬花火はとてもきれいでした!

 

協力隊としては、ちょっと変わった形で花火を楽しめるように、

軽トラの荷台から寝そべって観覧できる席を用意したり、その周りを竹灯籠で灯したり。

冬の夜空は澄んでいてとてもきれい。なかなか写真映えしていい感じ。。。


近くで打ちあがった花火は大迫力!!



知り合いの方々が写真撮影をしたり、軽トラ席を利用してくれたので、ひとまずよかったです。

 

地域の子供たちも見に来ていましたが、

花火の打ち上げ時間が20分間と短く、また気温が低く凍りそうなほどでしたので、

じっとして花火を見るのには寒かったです。(花火はとてもきれいでしたけどね)

 

 

また、夏に交流センターで花火が打ち上げることが出来るようになったら、

軽トラ席をやってほしいというお話があったので、ぜひ開催しようかと思っています。

 

お楽しみに~!

 

Pocket

コメントを残す