クリスマスイベント「KU-ristmas」

みなさんこんにちは! 加瀬茉由(かせまゆ)です(^O^)/   今年も残りわずか・・ オリンピック開催都市が東京に決まったとき、私はまだ高校生で 「7年後かぁ。まだまだ先だね。その頃私たち何してるんだろね。」と友達と話していました。 あれからもう6年以上が経ったのかと思うと恐ろしいスピードで過ぎてゆく日々を実感します。               今月15日、担当の家地川(いえぢがわ)小学校で 関西大学企画イベント第2弾を行いました。 前回はバレンタインイベント「CHOKO-KU」でしたが 今回は12月なのでクリスマスイベント「KU-ristmas」でした。 どちらにもある「KU」は関西大学の頭文字です。Kansai University   体育館ではたくさんのステージ出演と出店で 会場は大盛り上がり(^^)/   ↑ 松葉川健一さんのジャグリングショー   ↑ 山地高さんのサックス演奏   ↑ mix juiceさんのダンス ↑ 劇団しまんとさんの劇「走れメロス」   ↑ 四万夢多さんのよさこい   ↑ 四万十太鼓さんの太鼓   こんな感じでステージ盛りだくさんでした♪   ↑ 窪川高校生によるリース作り体験   ↑ 窪川高校生による窪高マルシェ ※お昼時に撮影したので昼食を食べています   ↑ ラーメンや炊き込みご飯   今回は地元の窪川高校の生徒さんが約20名来てくれて 会場を盛り上げてくれました!   教室はクリスマスルームとして ツリーやペーパーカップキャンドルを飾り付け(^_-)-☆ 紙コップの絵はここの地区の子供たちが通う 川口小学校・川口保育所の子供たちに書いてもらいました^ ^   関西大学企画イベントは来年一旦お休みしますが また再来年、企画予定です☆      
Pocket

コメントを残す