イベント告知・協力隊だより2月号

こんにちは。四万十町の情報発信担当吉岡です。 暖冬といわれてましたが、2月に入ってぐっと寒さが増してきました。 小さいころから寒いのが苦手で、いつか暖かい国に住みたいなぁなんて思っていたのに 寒い地域に来てしまったんだと改めて実感しました。 暖かい季節が待ち遠しい今日この頃です。 最近の主な活動としましては、 町内で地域活動イベントを開催したり、 協力隊だよりの発行をしたり、 休みの日は別のイベントを開催したり、 活発に動き回っています。 そろそろ四万十町へ来て1年が経ちます。 「材料とスペースがたくさんある場所に行きたい」と 移住前から思っていたので、まさにやりたいことができていて嬉しいです。     —告知— 来てね① 「シマコン」~四万十町を愛する人を全力応援!~vol.2開催します。 婚活じゃなくてまちづくりを楽しむ会です!! シマコンvol.2チラシ 「シマコン」イベントページはこちら     来てね② 土佐山アカデミーさんでカレーのワークショップ開催します。 カレーワークショップチラシ 「カレーWS」イベントページはこちら     来てね③ Sou TALE HOSTELにてチョコ作り&ホットチョコレート提供します。 協力隊OBの石井さんがついにゲストハウスをOPENさせる模様です。(2月中には営業開始らしい) 場所的に中高生の通学路でもあるので、学生さん向けにバレンタインイベントを開催します。 ホットチョコ飲んでだらだらする感じですので、大人もお気軽にどうぞ! バレンタインイベント     読んでね① 協力隊だよりを月に一回発行しています。 四万十町内へは全戸配布していますがWebでも公開していこうと思います。 来月号は3月いっぱいで退任する人たち特集号です! 協力隊だより表 協力隊だより裏

この記事を書いた隊員

国廣 亜紀
国廣 亜紀
兵庫県の大学を卒業後、大阪で約3年働く。その後上京しグラフィックデザインを学ぶ。2年ほど芸能事務所にてWeb担当として従事した後、今までの経験を活かして高知の魅力を発信したいという想いで協力隊になる。自然と人が豊かな四万十町より、この土地の色々な魅力をお伝えしていきます。
Pocket

コメントを残す