日々是勉強・・・

皆様こんにちは。4月に協力隊に着任し4ヶ月が過ぎました。色々不安を抱えての

スタートではありましたが、本当にアッという間に4か月が過ぎ、地域の方々に助けられ

四万十町の生活を満喫しております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

5月中旬には御厚意により畑をお借りする事が出来ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

農業の初心者がこの3年間で何が出来るのか、3年後に何処に到達しているのか、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この場を通じて皆様に発信できたらと思っています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

四万十町の豊かな自然と温かい人達に支えられ、初めて挑戦する唐辛子も

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

8月中旬現在、ここまで無事に成長しました。収穫まであと少し。色々な反省点はありますが、

とにかく無事に収穫出来る事を祈るのみです!!

Pocket

コメントを残す